SSブログ

トゥルースリーパー プレミアムの評判は? [トゥルースリーパー]

ショップジャパンの低反発マットレス、
トゥルースリーパー プレミアムが人気ですが
評判はどうなんでしょう?

30代 男性:腰痛対策に購入しました。
疲れも取れて満足してますが、マットレスが
柔らかくて少し体が沈むので夏場は暑いです。

30代 女性:これがないと夫婦そろって体が痛く
なるので、値段の割にあまりもちはよくないですが、
ないと困りますね。

40代 女性:交通事故の後遺症もあり、
首のヘルニアの影響で、腰が悪いです。
足つきマットレスを購入し、その上に
トゥルースリーパープレミアムを敷いて
寝ています。とても快適です。



60代 女性:2度目の購入です。
弟が、腰が痛いと布団3枚重ねて寝てましたので、
すすめました。私の場合は、右腰が痛だるい?ので、
仰向けで寝られなかったのですが、これを使うように
なって、仰向けで寝られるようになりました。

20代 女性:使い始めてすぐに今まであった寝起きの
腰の痛みがなくなり、そのうちまた痛みが出てくるだろうと、
思っていましたが、半年たっても快調ですっかりトリコです。

30代 女性:寝たきりの母へのプレゼントとして購入。
腰が痛くて眠れないと言っているのを聞いて思いきって
購入しました。腰の痛みが和らいだと大変喜んでました。

トゥルースリーパー プレミアムの評判は、
やはり、ほとんど良いものばかりでしたね。

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。